タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

トリンドル玲奈日記!!!!

こんちは!

みなさん突然ですが『トリンドル玲奈』さんを知っていますか?知ってますよね?知ってるだろ?おら。

f:id:tabascosco:20181106010003j:image

天使、女神

一応『トリンドル玲奈』さんを知らないアホの為に説明すると、『トリンドル玲奈』さんはオーストリア人の父と日本人の母との間に生まれた天使であり、高校2年生の時にスカウトされプラチナムプロダクションに所属し、ハーフタレント、モデルとして芸能界で華々しい活躍をされている天使ミカエルです。もう鼻血ブーですよほんと。

 

何故そんなことをいきなり言ったかというと、11/5という日に、立教大学の文化祭にて僕がその天使の姿を人生で初めて拝むことができたからなのです。今回の記事はその事について書いていきます。それではどうぞ。

※若干興奮気味で書いてるので荒い記事になります

 

 

11/5

本日は『トリンドル玲奈』さんに会える日。

僕は胸をドキドキ、尻をプリプリさせながら立教大学の文化祭に向かいました。

今日一緒に行動を共にするのはやはりこの男

f:id:tabascosco:20181106005829j:image

S君(うんこと飲み友)

 

最早おなじみのS君。彼とは何度も東京に行っているのですが、今日は立教大学の文化祭。そしてあの『トリンドル玲奈』さんに会えるということで、いつもよりもテンションが高めです。僕らは行きの電車の中でこんな話をしてました。

 

僕 「もし天使を直視して失明したらどーする?」

S君  「本望」

 

珍しく意見が合いました。気合いは十分。

 

さて、そうこうしているうちに立教大学に着きました。『トリンドル玲奈』さんのトークショーに参加するためには整理券を受け取らないといけないのですが、僕がそんな情報をゲットしていないわけがなく、立教大学についてから早々に整理券の列に並び、整理券を無事受け取ることが出来ました。(^_^)v

 

整理券を受け取ったのは10時半。トークショー開始は13時半からだったので、少し暇潰しに文化祭を周りました。

文化祭はとても大盛況だったのですが、中でも印象的だったのは売店の人達の押し売り。

 

美女 「チョコバナナいかがですか〜?」

僕  「いえ!結構です^^;」スタスタ

美女 「そんなこと言わずに1本だけでも〜!!」

僕 「いやいや!ほんとに大丈夫です!」スタスタ

美女 「んも〜本当は食べたいんですよね!?」

僕 「んふふ!!」

 

異常なまでの押し売り。最後の方は普通に通せんぼされてましたからね。すげぇよ押し売り、、美女の押し売り、、、しつこいしもぉ、、

 

「最高やんけ!!!!!!!」

 

普段はむしろ陰キャを惜しげも無く出している僕とS君が、押し売りであれ美女に言い寄られている。これはもう天国。いや、ヘヴン!

僕らは押し売りに負けていろんな食べ物を買うはめになりました。正直美味しいものはちょっとあったんですが、ほとんどは微妙でした。

微妙でした!!!どれとは言わないけど!!

 

そんなこんなで時間は過ぎ、トークショーが始まる13時半に。

僕「ウッヒョホーイ!!!」

S君  「メキシコ天むすー!!」

 

テンションがおかしな方向へ行ってしまってました。クソゲロみたいなテンションの僕らの席は前から5列目くらいの場所で、割と近くの席を確保することができたのです。うれぴ!

 

そのまま開演し、早速『トリンドル玲奈』さんが来るのかと思いきや、最初の方は、立教大学の放送研究会の人が主催する謎解きクイズをやりました。どうやら前半にその謎解きクイズをしてから、後半にトークショーらしいのです。

んだよ。さっさと見せろよオラ!

なんて事を言ったような言ってないような感じですが、とにかく前半はその謎解きクイズを全力でやりました。

因みにその謎解きクイズはマジの難しいやつでした。(正解者400人中7人)アホか

 

そして遂に後半!やっと!天使を拝む瞬間が来たのです!僕とS君は興奮し、心臓の鼓動がリニアモーターくらいになった時

遂に! 遂に! 遂に!

そのお姿を下界に表したのです!!

 

f:id:tabascosco:20181106010003j:image

こんにちは〜!

 

会場「ウォーーー!!!」

 

会場は大盛り上がり。S君も死ぬ程テンションが上がっていました。

そして僕はというと

f:id:tabascosco:20181106090007j:image

「カッワウィーーっスァ!!」

死ぬ程うっとり。

まさか存在するとは。まじで存在するとは。

可愛すぎて2次元の存在だと思っていたのに、実際に3次元に存在しているとわかって僕のテンションはフルスロットル。

f:id:tabascosco:20181106090404j:image

トリンドル玲奈だよ〜

f:id:tabascosco:20181106090437j:image

アアァーーーーッスッ!!!

f:id:tabascosco:20181106090512j:image

天使だよ〜

f:id:tabascosco:20181106090555j:image

ウッホホ〜!ゴルルッ!ンゴっ!ンゴっ!バルァ!!!

f:id:tabascosco:20181106090630j:image

I'm天使

f:id:tabascosco:20181106090649j:image

ウホッ!ウホッ!おギャルルルフンヌッ!

フォッフホイーーーッスァ!!!

f:id:tabascosco:20181106090821j:image

天使×女神イコール〜?

f:id:tabascosco:20181106090853j:image

トリンドル玲奈様、、

 

まじで終始こんな感じでした。

トークショーは、お悩み相談コーナーや、色んな話題でトークしたりと、本当に素敵な時間でした。永遠に続けと思ったトークショーも終わりの時間が来てしまい、いよいよ天使が下界から天界に帰ってしまいます。

僕は別れの際は涙ではなく笑顔で見送ると決めているので、天使を笑顔で見送りました。

f:id:tabascosco:20181106091300j:image
ありがとうございました!さよなら〜!

f:id:tabascosco:20181106091325j:image

さよな、、

f:id:tabascosco:20181106091341j:image

ら、、、

f:id:tabascosco:20181106091359j:image

 

さよなら天使。僕はその神々しい姿を涙を流しながら(マジで)最後まで見つめていました。

あまりの可愛さに僕の可愛さメーターがぶっ壊れたので、終わったあともしばらく放心状態が続きました。

 

まあ今回はこんな感じでした!

人間という種の最強を見れたのでとても満足です!あと何回拝めるかは分かりませんが、チャンスがあればまた拝みに行きたいと思います!

あ、あとトークショー中のS君は終始こんな感じでした。

f:id:tabascosco:20181106091904j:image

超マジ

 

ではでは。