タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

ただただ癒されたいしブタになりたくてドMシティ

みなさんお久しぶりです。

アイザックです

 

さてみなさん、今日はクリスマスイブですね。

クリスマスイブと言えば聖なる夜の前日ということで、日本では様々なイベントがあったり、カップルでイチャイチャしたりするなど、非リアにとってはXデーみたいな日ですよね。

 

しかも非リアってアナグラムすると

 

ヒリア⇒ヒアリ

f:id:tabascosco:20191224124543p:image

お分かりでしょうか、非リアは日本にとって外来種も同然。見つけ次第駆逐され、いずれ日本から消しさられる悲しき運命を背負っているのです。

 

かくいう僕も当然非リア。今日と明日、クリスマスイブとクリスマスという究極のXデーを、コンテナの中や草むらに隠れてどうにか駆逐されないように過ごす予定です。

 

こんな生活では、せっかくのクリスマスイブだというのに癒しもクソもありません。

しかし僕は考えました。

どうにかして恋人無しで心を癒せないだろうか。。。

 

三日三晩コンテナの中で寝ずに考えた結果、ある結論に辿り着きます。

 

女優さんの画像とイチャイチャすればいいのでは、、??

 

 

これを読んでる皆様におかれましては、いきなり何言ってんだこいつ感が否めないでしょうし、キモさのあまりこのまま画面を閉じるのもアリですが(俺ならそうする)、ちょっと待ってください。

 

非リアに残された選択肢は数少ないのです。

3次元に彼女がいなければ、2次元に逃げるのも僕的には何か違う。

ならば女優さんの画像という2次元の中の3次元に癒しを求めるしかないのです。←?

 

では早速皆さんも癒されましょう

 

 

f:id:tabascosco:20191129101939j:image

おぉ、、

f:id:tabascosco:20191129102002j:image

スィーーーーッス!!!!

f:id:tabascosco:20191129102036j:image

ブ、ブヒーーー!

f:id:tabascosco:20191129102056j:image

はぁ〜やっべ

f:id:tabascosco:20191224132944j:image

好きに決まっとるやろがい!!!

f:id:tabascosco:20191224172537j:image

ホンホン
f:id:tabascosco:20191224172540j:image

フンフン
f:id:tabascosco:20191224172545j:image

ウッホホい共和国建国記念日ー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院行ってきます

メリークリスマ酢