タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

ブーケトスをされたい!

こんにちは、アイザックです。

 

突然ですが、みなさんには結婚願望ってありますか?

 

僕はあります。婚活してる人の軽く1.2倍はあります。

f:id:tabascosco:20190929182959j:image

 

しかし、結婚をしたいと言ってもそんな簡単にできることではありません。結婚というのは人生でたった一度きりの超ビッグイベント。

しかも、その相手は今後の人生をずっと一緒に過ごす、言わば永遠のパートナー。

 

結婚というのははっきり言って一朝一夕でできることでは無いのです。

 

では世の中の結婚を経験した上級恋愛スペシャリスト達は、どんな過程を経て結婚までに至ったのかを考えてみましょう。

 

ざっくり僕が考えた結婚までの流れは

1 異性と付き合う

2 親交を深める

3 恋が愛に変わる

4 日光を浴びる

5 プロポーズをする

6 日光を浴びる

7 あびる優

 

以上の7つです。

普通は2番までいって3番までいったらそろそろ結婚が見えてくるのでしょう。まあそこからが難しいところだとは思うのですが、僕の場合は1番にすら至っていないので、世の2番と3番までいってる方は安心して4番まで進んでください。

4番以降はトントン拍子で進みますよ。多分。知らんけど。

 

まあざっくりとした流れを書いたのはいいんですが、そもそも僕の場合1番目でつまずいたので全てが絶望ですね。骨折してるのにサッカーやろうだなんて言うくらい無謀でした。

 

ですがみなさん、全国の1番目の皆さん、朗報です。僕のようなうんこもやし野郎でも簡単に結婚できる方法があるのです!!!

 

その名も『ブーケトス』

f:id:tabascosco:20190929183036j:image

 

ブーケトスとは、花嫁が未婚の女性に向かってウエディングブーケを投げることであり、ブーケをキャッチできた人は次に結婚できるという言い伝えがある未婚女性ウホウホシステムなのです。

 

僕は未婚女性ではないですが、男が参加しても何ら問題は無いと思います。あると言うなら女性専用車両もなくしてください。問題無いなら僕はブーケトスに参加します。これが男女平等です。

 

さて、早速僕にブーケトスをしてくれる人をLINEで探したのですが、久しぶりに連絡をとる人に対して世間話も無くいきなり、

「ブーケトスをしてくれないか」

というLINEを送り付けた為、

「は?」だの「あ?」だのが帰ってきて、ブーケトスは辛いな、、と思っていたのですが、なんと1人の方がOKを出してくれました。

 

役者は揃ったという事で、早速ブーケトスをされに行きましょう。

 

f:id:tabascosco:20190929181101j:image

はい、来ました。ここが言わば結婚式場ですね。何とも神々しい光が輝いていますが、僕の輝かしい結婚生活を暗示しているのでしょうか。

f:id:tabascosco:20190929181236j:image

そしてこの方がOKをだしてくれたチェイキさん。

「ブーケトスしてくれないか」と送ったところ、「頭どーしたんですか笑」と1番傷つくタイプの返信をされた後、快く承諾してくれました。感謝しかありません。

では行きましょう。

f:id:tabascosco:20190929183927j:image

「行くよ〜」
f:id:tabascosco:20190929183923j:image

ブンっ
f:id:tabascosco:20190929183931j:image

ファサッ

f:id:tabascosco:20190929184451j:image

来たかおい
f:id:tabascosco:20190929184443j:image

ブンっ
f:id:tabascosco:20190929184448j:image

ドス(意外とくるな!)
f:id:tabascosco:20190929184434j:image
f:id:tabascosco:20190929184438j:image

てえい!離すかぁ!

f:id:tabascosco:20190929184843j:image

ジャーーーーン!!!!!

 

遂にブーケトスをキャッチしました!

意外とブーケトスが重いのと、重力による落下速度が加わってマジで「グフッ」とモブ悪役が出しそうな声を出してしまいましたが、何とかキャッチ出来たので結婚が約束されました。

 

今の僕はすぐにでも結婚できる求婚マシーン。

本来踏まなければいけない段階を全てすっ飛ばして結婚が出来るので、自信を持ってプロポーズできますね。安心です!

 

善は急げ、もうここでプロポーズしちゃいますか!

 

f:id:tabascosco:20190929191012j:image

あの、、
f:id:tabascosco:20190929191017j:image

結婚してください!

f:id:tabascosco:20190929191017j:image

f:id:tabascosco:20190929191025j:image

無理
f:id:tabascosco:20190929191020j:image

f:id:tabascosco:20190929191020j:image

f:id:tabascosco:20190929191020j:image

f:id:tabascosco:20190929191012j:image

ごめ、なんだって?聞こえなかった笑

f:id:tabascosco:20190929191012j:image

いやだから無理だって笑

f:id:tabascosco:20190929191020j:image

そこを何とか!

f:id:tabascosco:20190929191020j:image

f:id:tabascosco:20190929192626j:image
f:id:tabascosco:20190929191009j:image

無理〜!

 

 

、、、いかがでしたでしょうか。

やはり結婚に近道などありません。

皆さんは是非遠回りでも良い幸せを見つけてください。

 

僕はショックで2週間寝ます。

f:id:tabascosco:20190929192431j:image

さようなら。