タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

ただただ癒されたいしブタになりたくてドMシティ

みなさんお久しぶりです。 アイザックです さてみなさん、今日はクリスマスイブですね。 クリスマスイブと言えば聖なる夜の前日ということで、日本では様々なイベントがあったり、カップルでイチャイチャしたりするなど、非リアにとってはXデーみたいな日で…

ブーケトスをされたい!

こんにちは、アイザックです。 突然ですが、みなさんには結婚願望ってありますか? 僕はあります。婚活してる人の軽く1.2倍はあります。 しかし、結婚をしたいと言ってもそんな簡単にできることではありません。結婚というのは人生でたった一度きりの超ビッ…

海鮮丼日記

みなさんこんにちは、アイザックです。 突然ですがみなさん海鮮丼は好きですか? 海老、いくら、マグロ、サーモンetc. 豊富な海の幸がこれでもかくらいやがれと言わんばかりにのった人類の夢が具現化したみたいな丼。 キラキラしてますよね。海鮮丼を見て興…

とにかく良いお肉が食べたい

お肉。それは全ての人間を虜にし、幸福を与える神が与えし産物。 主に牛肉、豚肉、鶏肉 これら3つの肉は幅広い分野で活躍し、あらゆる肉種の中でも特に愛されるお肉。 牛肉はステーキ 豚肉はしゃぶしゃぶ 鶏肉は焼き鳥 あ、いや待てよ? 本当に美味い牛肉は…

ONE OK ROCK日記

こんにちは。アイザックです。 みなさん今日は僕の待ちに待った日で、その事について書きます。 と言っても、日記のタイトルで書く内容はバレバレなのですが、、笑 何を隠そう今日はワンオクロックのライブDVDの発売日だったのです。今日といっても、正確に…

横浜観光日記!

みなさんこんにちは、アイザックです。 今回の記事では、タイトルの通り横浜観光の事について書いていきます。 え?なんで横浜なのかって?動機は簡単です。 僕は横浜が大好きだからです。横浜のことなら誰にも負けません。横浜にも負けません。 横浜の為な…

鮫とプロレス日記!

どうもみなさんこんにちは、アイザックです。 いきなり私事で大変恐縮なのですが、先日鮫とプロレスをしてきました。 皆さんにおかれましては、いきなり何言ってんだこいつ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ冗談半分できいてください。 こ…

お酒をシャー日記!

こんにちは、アイザックです。 突然ですがみなさん、大人といえば何を思い浮かべますか? タバコ、ギャンブル、不倫、ゲス不倫。etc..... まあいろいろありますよね。 でもやっぱり1番に思いつくのはお酒ではないでしょうか! 20歳と共に全ての人類に許され…

焼肉デートの旅

どうもこんにちはアイザックです。 季節は春になり、街ではちらほら花が咲き始め、森では新たな緑が芽吹き始める今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ちなみに僕にはまだ春が来ておらず、心には真緑のカビが生い茂っています。 さて、この時期は気温…

今更年末日記

みなさんどうも。 アイザックです。 いや〜くっそ久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。最後の投稿から2ヶ月以上経ってしまい、流石にこれはまずいと思い急遽日記を書きました。 それと、めちゃめちゃ遅いのですが言わせてください。 「あけまして…

ボジョレーヌーヴォー解禁!!!!

みなさんこんちは!! アイザックです! 突然ですがみなさん、ボジョレーヌーヴォーを知っていますか? ボジョレーヌーヴォーを知らない哀れな子羊の為に説明すると、ボジョレーヌーヴォーとは、フランスのボジョレー地区でその年にとれるブドウを使った新酒…

トリンドル玲奈日記!!!!

こんちは! みなさん突然ですが『トリンドル玲奈』さんを知っていますか?知ってますよね?知ってるだろ?おら。 天使、女神 一応『トリンドル玲奈』さんを知らないアホの為に説明すると、『トリンドル玲奈』さんはオーストリア人の父と日本人の母との間に生…

東京おでかけ日記!

こんちは! 先日カラオケに行ってきたのですが、カラオケバンバンで、受付の際店員の方に「クーポン等のご利用はございますか?」と言われ、「これで」とドヤ顔で差し出したクーポンがまねきねこのクーポンだったアイザックです。 いやもうなんとも言えない…

予告!!

どうも!アイザックです! いや〜最近はめっきり更新してなくて、「なんだよこいつ三日坊主かよ」と言われるくらいの更新頻度だったのですが、実はここ数日記事の構想を練っていました。その練りっぷりはもう凄まじく、『ねるねるねるね』ならばねりすぎて『…

無駄足節約日記

みなさんどうも!アイザックです! いやー今日の昼は非常に暑かったですね! 暑すぎて今日発した言葉の半分くらいは「あぢー!!」でした。地球温暖化とはよく言ったものですね。秋なのにこの気温は参りますよねぇほんとに。 さて、僕は今日学校がある為、朝…

友達と買い物へ!

どうも!アイザックです! いや〜最近は暑かったり寒かったりでよくわからない気温続きで参っちゃいますよね〜!秋だから1年の中で1番過ごしやすい気温であってほしいものですが、最近の地球はそうもいきません。まあ今年の夏はほんとに猛暑でしたから、今は…

初めての投稿!

みなさんどうも初めまして!アイザックです! この度ブログを始めようかと思い、このはてなブログで始めました! 何故ブログを始めようと思ったかといいますと、ある人物のブログの影響なのですが、その人のブログがもう超絶面白くて、見る度に腹を抱えて笑…