タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

とにかく良いお肉が食べたい

お肉。それは全ての人間を虜にし、幸福を与える神が与えし産物。

 

主に牛肉、豚肉、鶏肉

 

これら3つの肉は幅広い分野で活躍し、あらゆる肉種の中でも特に愛されるお肉。

 

牛肉はステーキ

豚肉はしゃぶしゃぶ

鶏肉は焼き鳥

 

あ、いや待てよ?

 

本当に美味い牛肉は焼肉で塩で食べたい。

豚バラ串も大好きで、鶏肉は唐揚げも捨て難い。

 

兎に角なんでもいいのだ。

 

良いお肉が食べたい。

 

いや、なんでもいいと言うのは嘘だ。

できるだけ良いお肉が食べたい。というかさっきから良いお肉が食べたいって言ってるだろうよ。なめてんのかおら。

 

高級焼肉店で出される、タンやカルビ、ロースが食べたい。あと名前よく分からんけど美味い部位のやつが食いたい。

 

あれはなんなんだろうか。高級焼肉店に行くと、普段聞き慣れない部位のお肉が出されるあれ。

 

いや聞いたことないし名付け親は一体誰なんだと言いたくなる名前の部位が出てくるが、いざ食べてみるとめちゃめちゃ美味くて思わず目を瞑り「んふぅっ」と言ってしまう。

 

その部位は美味しい。とにかく美味しいのだが、帰る頃には美味かった部位の名前は忘れ、前に食ったあの部位の名前はなんだったんだと迷宮入りしてしまう。

 

まあ滅多に食べるものでは無いし、忘れた所でそこまで気にはしないのだが、前に食った美味い焼肉の名前何だっけ?と考えて、答えが出た試しがない。

 

結局のところ僕の言う良いお肉というのは、身近にある割と美味しいお肉のことを言うのだ。

 

とにかく良いお肉が食べたい。

 

 

からあげクンが食べたい。

からあげクンラヴ。

 

 

さあみなさんも一緒に

 

からあげクンラヴ、、、、