タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京おでかけ日記!

こんちは! 先日カラオケに行ってきたのですが、カラオケバンバンで、受付の際店員の方に「クーポン等のご利用はございますか?」と言われ、「これで」とドヤ顔で差し出したクーポンがまねきねこのクーポンだったアイザックです。 いやもうなんとも言えない…

予告!!

どうも!アイザックです! いや〜最近はめっきり更新してなくて、「なんだよこいつ三日坊主かよ」と言われるくらいの更新頻度だったのですが、実はここ数日記事の構想を練っていました。その練りっぷりはもう凄まじく、『ねるねるねるね』ならばねりすぎて『…

無駄足節約日記

みなさんどうも!アイザックです! いやー今日の昼は非常に暑かったですね! 暑すぎて今日発した言葉の半分くらいは「あぢー!!」でした。地球温暖化とはよく言ったものですね。秋なのにこの気温は参りますよねぇほんとに。 さて、僕は今日学校がある為、朝…

友達と買い物へ!

どうも!アイザックです! いや〜最近は暑かったり寒かったりでよくわからない気温続きで参っちゃいますよね〜!秋だから1年の中で1番過ごしやすい気温であってほしいものですが、最近の地球はそうもいきません。まあ今年の夏はほんとに猛暑でしたから、今は…

初めての投稿!

みなさんどうも初めまして!アイザックです! この度ブログを始めようかと思い、このはてなブログで始めました! 何故ブログを始めようと思ったかといいますと、ある人物のブログの影響なのですが、その人のブログがもう超絶面白くて、見る度に腹を抱えて笑…