タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

初めての投稿!

みなさんどうも初めまして!アイザックです!

 

この度ブログを始めようかと思い、このはてなブログで始めました!

 

何故ブログを始めようと思ったかといいますと、ある人物のブログの影響なのですが、その人のブログがもう超絶面白くて、見る度に腹を抱えて笑い転げてる程です。その人物に憧れて、僕も面白いブログをどんどん投稿して、日記の代わりみたいな感じでやっていけたらいいなと思っています!

 

ん〜なんだか面接の志望理由みたいな感じになってしまいましたね。今回は初めての投稿なので、やり方がまだよくわからずお堅い感じになっちゃってますが、投稿していくうちに慣れてきて、普通にふざけ出すと思うのでよろしくお願いします!!!

 

あと、このブログは僕だけではなく、小学生の時からの友達であるグッバイ君と一緒にやっていきます!グッバイ君はまあ普通に天才なのですが、その逸話についてはまたどこかで触れていきたいと思います!

 

さて!今日はここらへんにしようと思います!

これからは日常であった面白い事とか面白い企画を投稿していきたいと思うので、是非またこのブログを見に来てくださいね!

 

それではまた!!