タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

友達と買い物へ!

どうも!アイザックです!

 

いや〜最近は暑かったり寒かったりでよくわからない気温続きで参っちゃいますよね〜!秋だから1年の中で1番過ごしやすい気温であってほしいものですが、最近の地球はそうもいきません。まあ今年の夏はほんとに猛暑でしたから、今は過ごしやすいといえば過ごしやすいのかもしれませんが、もっと秋には秋らしく気持ちいい気温にしてほしいものです!

 

さてそんな事を思っている最中に、S君から連絡が来ました。S君とは僕が小中高と同じ学校の友人(うんこに激似)なのですが、そのS君から、こんなLINEのやり取りをしました。

S君 「今日の夜ひま?」

僕  「暇やで」

S君 「買い物行こ」

僕  「おせち」

最後の「おせち」というのは、「おけ」と打つつもりが、お、と打った予測変換ででてきたおせちを誤送してしまうクソカスみたいなミスを犯した結果です。まあみなさんもこんな事はよくありますよね!ハッハッハ!おせち!おせち!おせちっち!!

 

さておせちというお正月の先取りをしたところで、僕はS君との待ち合わせ場所である、インターパーク(栃木の高島屋)に行きました。

 

待ち合わせ場所にて、、

僕  「よっ、久しぶり!」

S君 「生きてたのか、、くそが、、」

開口一番に生死の確認をされました。しかもくそがのおまけつき。それを聞いた僕も、心の中で「くたばれ下痢野郎」と呟いていたのですが、自然と口から言葉がこぼれていました。まあこれはいつもの僕らなりの挨拶なので、完全スルーして次へ行きましょう。

 

さてS君の目的である買い物に僕もついて行きます。S君は最初に保湿クリームが欲しいと言って、LUSHに入りました。LUSHにはたくさんのバス用品等があり、とても色鮮やかで見ていて飽きないのですが、僕が気になったのはこれf:id:tabascosco:20181009214736j:image

何コレ、、

サラダバー、、、、???

フルーツバー、、、、???

「ご自由にどうぞ取っていきなはれお前さん達」と聞こえてきそうなセットに圧倒される。

そして試しにチョコクリームのようなものをお皿によそい、一口ペロリと頂くと、それはもうとろけそうな美味しさで、一瞬で僕の味覚のポテンシャルを棒高跳び金メダリストエレーナ·イシンバエワの如く軽々と跳び超えてきました!「何コレ!?おいちい!おいちい!」と言いながら僕はその後もいろんな味のするクリームを舐め続け、店員さんから『くりぃむナメロウ』というあだ名を頂き、世界くりぃむなめなめ選手権への切符を手に入れました!「嬉しい、、!嬉しすぎる!!絶対勝ってみせる!!!」え?なんですか?もう嘘はいいって?はいはいやめますよまったく。ジョークも通じないとはほんとにあれだね、あれ。もういいよ。

まあ冗談は程々にして、あのクリームはどうやら自分の肌に合ったクリームを自分で塗って試せるシステムのようです。なんてオシャレなんだ、、他にもいろんな物がありました。

f:id:tabascosco:20181009220521j:image

なんなのこれ?

f:id:tabascosco:20181009220649j:image

チーズ?黒いハーゲンダッツ

など色々ありました!結構見るだけでも楽しめる所だったので、今度僕もバスボムを買いに来ようかなって思いました。そうこうしているあいだにS君が保湿クリームを買い終えたので次の買い物へ。

 

次は服を買いに行ったのですが、普通に服の写真は撮り忘れました。不覚の極み。

ですがS君が気に入ったガーターベルt、、じゃなくてTシャツを買えたので良しとします。

 

欲の塊であるS君は他にも色々な欲を放っていきました。

f:id:tabascosco:20181009221447j:image

S君 「でかでかシュークリームうんめ〜〜!!」

僕  「、、、」

f:id:tabascosco:20181009221619j:image

 

S君 「ほりゃぱぁぁぁぁぁああ!!!!!」

イシシ 「ぐあああああぁぁぁあああ!!!」

僕  「、、、」

 

正直4.5回ほど他人のフリをしたのですが、S君はいろいろ溜まっているようなので、今度精神科にでも連れて行ってあげようかと思います。

 

帰りには夕飯を食べるために回転寿司へ行きました。今の回転寿司はすごいですね。何でも売っているのですかあそこは。魚貝類だけでなく、肉類や麺類、デザートの種類も豊富で、ほぼファミレスですね。ほぼファミです。

中でも僕らの注目を引いたのが、トマトチーズラーメンというものです。いかにも美味しそうなネーミングに惹かれたS君は、「俺、これ食っちゃうよ?」と謎の意気込みをみせてきたので、早速注文をしました。

f:id:tabascosco:20181009222334j:image

S君 「キタキタキター!!食っちゃうぞー食っちゃうぞー??♡」

f:id:tabascosco:20181009222503j:image

「ズズズッ!」

f:id:tabascosco:20181009222546j:image

S君 「ぴょ?」

僕  「??」

S君  「、、、」

僕  「なんやねん」

S君 「おいしい、、!」

どうやら美味しかったようで良かったです。これでトマトチーズラーメンも頬を赤らめて喜んでいることでしょう。トマトだけに??ガっハッハッハ!!おもしれー!!最高かよ!!

 

そんなことで僕達はお寿司をお腹いっぱい食べたあと、それぞれ解散しました。まあこんな感じで今日は楽しかったです。S君とはよく遊ぶのでこれからも度々出てくると思います。

それでは今日はこの辺で失礼します!

さいなら〜

 

※ちなみに冒頭で気持ちいい気温とか何とか言ってましたが、普通に今日がその日でした。