タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

予告!!

どうも!アイザックです!

 

 

いや〜最近はめっきり更新してなくて、「なんだよこいつ三日坊主かよ」と言われるくらいの更新頻度だったのですが、実はここ数日記事の構想を練っていました。その練りっぷりはもう凄まじく、『ねるねるねるね』ならばねりすぎて『ねりねりすぎねるね』になるところです。自分でも何言ってるかよくわからないので、ほかの人からすれば更に意味がわからないでしょう。まあIQがマイナス値の僕が言うことの大半は意味の無い事なのですが、そんな僕が記事のネタ、、「ってこんらこんら!!誰がIQマイナス値やーー!!!許さん⊂⊙j⊙⊃ゾゥッ!!!」

 

、、なんでしょうね。僕は一体どこで間違えたんですかね。はっきり言って今本気で何も考えずに記事を書いてます。書いている時間帯が深夜からか、頭がマジで働きません。今なら割とガチでチンパンジーに負けます。国社数理英全てです。チンパンジーにすら勝てない僕が人間社会に普通に紛れ込んでいる訳ですから、周りの人からすればたまったものではありません。

 

美女 「キャーー!!!変なのが街をうろついてるわーー!お巡りさん!!!」

イケメン 「おい!なんだこいつは!僕の視界にこんなやつを入れないでくれ!」

カメムシ 「お前臭いんだよ!!!」

 

なんということでしょうか。もうなんというか、見てられません。この記事はこのまま普通に更新するつもりですが、明日の僕はこの記事を更新した事を心底後悔する事でしょう。もうあれですね。ざまーみろ自分。へっ!!

 

さてここからが本題なのですが、僕は近いうちに、構想を練っていた企画を色々やっていこうと思ってるんす。今日はその予告をしたいと思いまんす。その企画というのがこちら!

 

最高裁判所の前でツナ缶を食う

・ラーメン屋でラーメンの具材をどこまで抜いてもらえるのか

・白米に1番合う歯磨き粉を探す

・公園で全力で遊ぶ

 

等々、特に意味もない事を今後していきたいと思ってるので、正直全部やるかはわかりませんが、お楽しみに!

まあこんな事を数日間真面目に考えていたなんて冗談みたいですが、記事の構想を練るという言い方をした事によりギリギリ難を逃れたのではないでしょうか。そうでなければあまりの恥さらしによって呼吸困難を起こし足がガクガク膝がブルブルでもう立っていられません。

足と膝 「ガクブル〜」

なんだこれ。もういいわ。何も書けないわ今日は。これ以上書いてるとリアルに明日の僕が失神する可能性があるので、今日はこの辺で!

 

さよなら〜

ガクブル〜