タバスコ目薬健康日記

体液の8割がレンタカー

今更年末日記

みなさんどうも。

アイザックです。

いや〜くっそ久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。最後の投稿から2ヶ月以上経ってしまい、流石にこれはまずいと思い急遽日記を書きました。

 

それと、めちゃめちゃ遅いのですが言わせてください。

「あけましておめでとうございます!!」

 

この投稿は新年一発目なので、一応言っておかねばなりません。なので、例えばこの投稿を2019年の12/31に投稿しようが「あけおめ」は絶対に言うつもりでした。そう考えればこのタイミングで「あけおめ」を言えたことはとても早いと捉えて良いのではないのでしょうか。良いよね?良いだろ?良いっていってくれよケチ!

 

さて、今回の記事では年末の事について書かせて頂きますが、なにせ年末はイベントが多く、その全てを書いていると六法全書くらい分厚い本をリリースするくらいになってしまうため、そのイベントの中から特に面白かった事のみを書いていきます。てか、1つだけ書きます。それ以外特に覚えてないので。そして面倒くっさすぎるので。いやほんとに。

それではどうぞ!

 

12/30

この日は高校の部活の年に一度の集まり。高校の青春を共に過ごした野郎共と飲み会なので僕のテンションは発情期のサルよろしくウッキウキ。(上手い)

 

飲み会は夜だったのでこのウキウキテンションを夜までどうやって発散するか悩んでいたのですが、飲み会までは

 

那須に温泉入りに行ってました。

 

もう一度言わせてください。

 

那須に温泉入りに行ってました。

 

正直温泉入ってる時はこれで終了したいと思ってました。

この後飲み会ってバカかよ笑

ってずっと思ってましたね。だってそうじゃない?普通風呂って1日の終わりに入るもんだし、その風呂に入ってる時点で僕の身体は1日の終わりを告げてるんだから。もうおやすみモード入りそうなんだから。温泉の休憩所でいっそのことマジ寝しようかと思ってましたが、この飲み会は年末の大イベントで前々から楽しみにしていたのでなんとか踏ん張れました。あと少しで完全睡眠(パーフェクトスリープ)に入り、100年の眠りにつき、100年後の王子のキスが来るまで起きなかったでしょう。

 

ゲロカスみたいな妄想話は置いておいて、飲み会の時間になり、宇都宮で全員集合し、飲み会がスタートしました。

 

飲み会はとても楽しく、昔のことを語らい、酒も浴びる程飲んだくって最高の飲み会でした!

やっぱり一緒に楽しいことも辛いことも乗り越えた仲間は良いですね!みんなテニスさえやっていなければ確実に5回は捕まっているようなやからばかりですが、テニスをやってきたことでこうして繋がり、卒業してもこうやって集まれることはとても素晴らしい事です!

 

f:id:tabascosco:20190205003859j:image

最高のうんこ共

 

会えた時間は数時間でしたが、とても濃い時間になりましたね!また来年も集まりたいものです!

 

とまあこんな感じの年末でした。

本当はもっといろんなことがあったんですが、これ以上書いてると面倒くささがピークに達して小腸が爆散するかもしれないのでここら辺でやめておきます。でも非常に楽しい年末だったことは伝えておきます!

 

そんで去年から始めたこのブログですが、最初は毎日もしくは最低でも2日に1回は更新する意気込みだったのですが、蓋を開けてみたらこの体たらく。三日坊主どころのレベルではないほどだらしない更新頻度ですが、これからもこんなブログをどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で失礼します!

 

ではまた!!